top of page

【スマイル💗クリアリングセラピー】無料体験会モニター募集!年末心のゴミ出しキャンペーン中!!

更新日:2021年1月24日

【無料体験モニター募集中】   12月31日までにお申し込みの方に限り、 通常30,000円(120分)のセラピーを90分【無料】でご体験いただけます。   先着5名様のご案内です!




心のゴミを出して、いらない感情を浄化し、


不平不満なストレス顔から「幸せ顔」にうまれ変わる!


スマイルクリアリングセラピー 心とお顔のクリアリング体験を、この機会にお試しください!!   【このようなお悩みはありませんか?】  

◎イライラがおさまらない 


◎感情をコントロールできない    ◎ネガティブな思考になってしまう ◎いいようのない不安がある   ◎人に頼れない   ◎いつも我慢してしまう


◎生きていて苦しい


◎同じことで悩み続けている


◎自分に自信がない


◎過去の心の傷を癒したい


これらのお悩みは「悩みの根本原因」を深層心理から引き出し、 「いらない感情を浄化する」ことで解決できます。   「いらない感情」を作り出す根本原因を深層心理から引き出し、   苦しい生き方の悪循環スパイラルとなる「大元」を手放していきます。   次に「好循環サイクル」へ意識を書き換えていくことで、   どんな事があっても「心の底から笑顔になれるメンタル」を作っていきます。    

【スマイル・クリアリングセラピーとは】     ①心のゴミ出しコーチング


②感情クリアリング音叉セラピー


③ 幸せ顔セロトニンフェイシャル


この3ステップで内側と外側を整えて、心の底から笑顔になれる幸せ顔を引き出すプログラムです。



●心のゴミ出しコーチング


いらない感情を作り出す大元となる原因を、


あなたの「深層心理」から引き出すメソッドで特定し、


「あなただけの解決策」へと導いていきます。


●感情を浄化するオンサセラピー


いらない感情を深い意識レベルから浄化してくれる「音叉」という道具を使い、


イライラ、モヤモヤ、不安感などの不要な感情を瞬時に手放していきます。



  ●幸せ顔セロトニンフェイシャル


過去の感情が蓄積された表情筋へ直接アプローチし、お顔の筋肉の中から老廃物を出していきます。


幸せホルモンセロトニンの分泌を促す「筋膜リリースマッサージ」で


フェイスラインをキュッと引き上げていきます。


この3ステップで、心とお顔のクリアリングを同時に行い、   一気に「ストレス顔」から「幸せ顔」へうまれ変わっていくプログラム。


無料体験会では「あなただけの解決ポイント」を直接お伝えします!








【なぜ、私がこのセラピーをお伝えしたいのか】



私の住む沖縄県西表島は、豊かな大自然と穏やかな島人が約2000人住んでいます。


そんな恵まれた環境で暮らしていても、人間関係、仕事、お金、体の不調など、悩みは生まれてきます。


私は、優しい夫と天真爛漫な2人の子どもと4人暮らし。


家族みんなで幸せになるために、自分なりに精いっぱい頑張って生きてきました。


しかし、結婚生活は波瀾万丈となり、結婚10年目に家庭崩壊。


優しい夫の心を苦しめ、周囲の人に心配され、


小さな子どもも巻き込んで最悪の展開となっていきました。


あまりの辛さで私も精神崩壊。


なぜ、こんな苦しい生き方しかできないのか。


自分ではその原因がわかりませんでした。


この苦しい生き方から絶対抜け出したい!幸せに生きたい!


だから、


自分の人生は自分で幸せにする!


子どもも旦那も幸せにできる自分になる!


自分と約束しました。



それから、


心理カウンセリング、メンタルコーチング、ヒーリング、ボディーケア、スピリチュアル、


様々な学びに、15年間何の贅沢せず貯めてきた全ての貯金を投資して取り組みました。


様々なメソッドを通し、



いらない感情を浄化して心のクセを手放していくことで、


心が穏やかに整っていきました。


すると、キツい顔ばかりしていた自分の顔つきがやわらかく変化し、


言葉も行動も穏やかに変わっていきました。


やがて、家族との暮らしがとても平和になっていきした。


周囲の人達に、短期間での奇跡的な私の復活に驚かれました。


そして、この心理メソッドを体験したいと頼まれるようになりました。


私の経験を生かした心の改善方法を、必要としているがたくさんいる!


ということがわかりました。


今度は、苦しみから抜け出せずにいて、


それでも幸せになりたいと願うあなたへ届けるために、


効果的なメソッドをぎゅっと凝縮した スマイルクリアリングセラピーを開発しました。


この機会に、あなたの心のモヤモヤのクリアリング体験をお試しください!!


【無料体験会日程 90分】


12月25日(金) AM10時 PM13時

12月26日(土) AM10時 PM13時

12月27日(日) AM10時 PM13時(予約済)

12月29日(火) AM10時 PM13時(予約済)

12月30日(水) AM10時 PM13時(予約済)

12月31日(木) AM10時 PM13時


※年末心のゴミ出しキャンペーン 体験会回数増やしました!!





⭐︎無料体験モニター

     お申し込み方法⭐︎


右上の三本線のホームボタンから

ホームページトップに戻り、

ホームページ1番下の

お問い合わせホームから、必要事項をご記入頂き送信下さい。


・お名前

・メールアドレス

・電話番号

・希望日程、希望時間、

・モニター体験希望


とご記入いただき送信ください。


閲覧数:161回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page