top of page

【未来へのワクワク感、自分は大丈夫だと思えた】

更新日:2022年2月7日




みなさま、お元気様です。 先日、心理セラピーを受けられたクライアント様から 嬉しい変化のお知らせをいただきましたので、

シェアさせていただきますね💖




・・・・・・・・・・・・・・・・ セラピーの翌日、久しぶりにモヤモヤのない楽しさ、


未来へのワクワク感、


自分を責める気持ちより、


自分は大丈夫だという感覚があました。


今回のセッションの深さと、


潜在意識と意識変化が


確実に変わってる感じがあります。


どっしりした感覚があるます。


とても心地よく、


気持ちよく、


潜在意識って、


こういうものなのだとろうなと


体感しています。


今、いろんな人たちが潜在意識という言葉や、


意識の書き換えなどという話をしますが、


きえこさんがここまで自分でやってこられたことがベースとなり、


自分で体感したものから作られた

今回のセッションが


とても力づよく、


他では感じることのできないものを感じたので、


もっとこれを体感したくなりました。


そして、きえこさんとなら、


私が行きつけなかったところに

行ける希望が湧き、


さらにワクワクしました。


私が行きたい道を、


先に歩いている人という感覚です。


________________________________________________



もっともっと、心が楽〜に、ハッピーに


変化していく未来が楽しみですね✨




【ハートクリアリングセラピー・イライラ撲滅キャンペーン】


1月オンライン無料体験会(90分)へご招待中!


残り1名となりました。


1月27日 午後13時〜 


詳しいご案内はこちらへどうぞ

https://smart.reservestock.jp/reserve_form/32683

閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page