top of page

【感情を出せなくて苦しいのはなぜ?】


なかなか自分の感情が分からず、


質問に答えるのに時間がかかってしまったにも関わらず、


丁寧に聞いてくださり、ありがとうございました。


以前から、自分に違和感があり、色々なセラピーを受けてきました。


その時は、相手(セラピスト)を困らせないようにしなくちゃと、


適当に答えていました💧


でも何回もセラピーを繰り返していても、一向にスッキリしないのです。


今日は質問されて、目を閉じたとき、


すっと「自分の答え」は出ていました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


モニター体験会のご感想をいただきました。


「自分の感情が出せない」


と苦しまれていましたが、


それ以前に「自分の感情がわからない」状態で生きている方を多く見かけます。


自分の感情に蓋をしてしまっていると、


本当は何を感じているのか自分でも気づけないのです。


自分で気づけないと、感情を出したくても出せなくなってしまいます。  


だから、イライラするんです!!


スマイルクリアリングセラピーでは、


この「感情」を深く深く深ーーーーく、掘り出していきます。


なぜなら、「人は感情を味わうために生まれてきたから」です。


この感情が生きていく「情熱的」エネルギーになり、


生きていくエネルギーを「奪う」ことにもなるのです。


【スマイルクリアリングセラピー イライラ撲滅キャンペーン】


1月オンライン無料体験会(90分)へご招待中!


ご好評につき、日程を増やしました!


1月27日 午後13時〜 

1月28日 午前9時〜 午前10時40分〜

1月29日 午後13時〜 


詳しいご案内はこちらへどうぞ

https://smart.reservestock.jp/reserve_form/32683

閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page