top of page

【変化と感謝の2020年】




生きづらさから解放される


心が喜ぶ生き方をする


私自身にとっても、


きっとたくさんの人達にとっても、


大きな生き方の変化があった


一年だったのではないでしょうか。


小さな西表島で


新しくスタートした


メンタルセラピーのお志事。


たくさんの愛とサポートのおかげで、


無事今年を楽しく


駆け抜けることができました。


新たな自分へのチャレンジを


スタートされた


スマイルクリアリングセラピー


参加者の皆さん。


経験したことのない


心の大浄化の始まり


おめでとうございます!


快くモニター体験に


ご協力いただいた皆さま。


心のゴミ出し体験と


とびきりの笑顔を


ありがとうございました💗


セラピー開発と


私自身の社会復帰のために、


今日までたくさんのサポートを


してくださった皆さま。


本当に、大変、大変、


お世話になりました💗


私のやりたい志事のために、


家事育児全部やってくれた旦那、


お母さんを放置してくれた子どもたち、


何も言わず応援してくれた両親、


愛あるサポートに大感謝です💗


たくさんの皆様の支えがあって、


人の笑顔の輪を広げる


充実した志事ができるまでに


復帰することができました。


ありがとうございました💗


たくさんの愛と感謝を込めて💗


清々しい2021年をお迎えください!

閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page