top of page

【お母さんの仕事には価値がある】

更新日:2020年12月24日



子どもって、なんでも高いと100万円ていいますよね。


でも、これって凄いな!

と子どもが純粋に感じた時に、

出るフレーズかなと思ってます。


息子が先生に怒られて、

超ダークな表情の時に、


スマイルクリアリングセラピーの心のゴミ出しコーチングで、

なぜ今、感情のコントロールができないのか聞いていきました。


その結果、


もう最高に幸せにしかなる気がしない!


と言って、


お母さんの仕事には


一回100万円ぐらいの価値があると思った!!


と言ってくれました💗


それくらい、どっかーんと解放があったんだね。


ずいぶん、一人で苦しんでいたんだね。。。


大変な想いに気づけなくてごめんね。。。



素直に、

息子の褒め言葉を受け取ります💗


学校で、なかなか深いメッセージの絵手紙を描いできてくれました。


ずいぶんかかりましたが、

ようやく息子の心の解放の手助けができる自分になれてきたようです。


今、やりがいと自信をもってできる仕事につけて、私自身が大きく変化している時でした。



感情を抑えることがなくなったので、笑うことが増え、


息子も心の中を出せるようになったのだと思いました。


子どもにとって、1番の心の栄養は、お母さんの笑顔!


母が笑うと子どもも笑う💗


単純に100万円の価値は、

お母さんが笑ってて嬉しい!

ということだったりして、、、

とも思いました。

閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page